一緒に叶えようSNOWDREAM

2018.03.25  ジャニーズJr祭りSnow Man単独公演



地元横アリで、自担がデビュー前に単独ライブをするなんて。決まった時点でどうしようもなく嬉しくて。


落選だったものの、お友達に声をかけて頂き無事に入ることが出来ました。本当にひたすら感謝。


実はスノに落ちてから日が浅いので、単独公演は初めてで、そんな初めての単独が横アリなんてもうそんな、、、(;_;)


初めてスノちゃんを知ったのは2014ドリボ。当時からずっとしょっぴーが好きで、I SCREAMのバックについてるのを見てからあべくんも気になるようになり、昨年の秋和歌山城の前にてあべくんにズドンといったのですが。


スノ担としてスノを見てたらやっぱり気になるしょっぴー。そして単独前日の初日、めっちゃかっこいいやんしょっぴー!って、単独当日名前うちわを作り、個人うちわを買う始末。


最終的には交差点で完全にズドンでした、ありがとうございます。()


そんな私のあべなべ物語はどうでもよくてですね?(笑)




開演直前、Snow Manコールがめっちゃ揃うしでかいしでテンション爆上がり!!!


ただね、スノちゃんがどーーーん!つって出てくる一番大事なところ、隣の人が遅れてやってきた上にしゃがんでくれなくて何も見えなかった(;_;)

仕方ないけどあれだけは根に持つ萎えた、、皆様遅れてくる時は屈むなりタイミングを考えるなりしてくださいマジで、、、



でもZZLから始まり紹介ラップで声出して、そのあとももうとにかくヲタクが好きな曲をどんどん出してく!!!ああ!!もう!!!好き!!!!!


SPOTLIGHTがどういった意味を持つ曲なのか分かりかねるけどあれめちゃくちゃ好きだった!!!落ち着いてじっくり見たいから少クラ様ぜひ。


そして始まる先輩に感謝を込めたメドレー。SMAPのオレンジ歌い始めたと同時に泣き始めました元SMAPヲタ。

ここでこの会場で歌ってくれてありがとう。



ソロ曲岩本さんはアンダルシア。ごめん、岩本さんのソロなんだけどあべくん見てました()

ハピアイの時北斗くん見るのに必死であべくん見れなかったから!やってくれてありがとう!そしてごめん!


舘様はFollow Me。いよいよ来たかと思ったよね。メンバーを引き連れてフォロミーする舘様は最&高。


そしてヲタクだったって〜な佐久間!楽しい!本家を知ってるからクソ楽しい!まさかライブ会場でもう一度フレフレってしながらヲタ芸する日が来るなんて思ってなかった(笑)


しょっぴーの交差点。落ちた。やだ無理天才なの?声に合いすぎてて本当に無理だわ震えた。

交差点に行くまでの流れのあべくんの天気予報も合わせてしんどい。

「頑張ったから成功してよかった」舘様BD企画についてそう言ってホッとした顔見て泣いたのは言うまでもない。


そしてそんなあべくんのT.A.B.O.O。

嘘でしょ???阿部亮平が腰を振ったよ?????え???って感じで無理of無理。

だって夏は「じゃなくて」って可愛く歌ってたらしいじゃん?!それがどうしててぃーえーびーおーおー!になっちゃうの?!振り幅!!!

しかも歌い終わって大の字ってなに?!?!可愛い!!!(結局)

Follow Meに並ぶレベルで叫びました。


そして北斗くんのお兄ちゃん深澤さん。どんな風に笑わせてくれるかと期待してたらまさかのALIVEでカッコよくきました。いい意味で期待裏切られた。ハチャメチャにかっこいい。



とにっかくセトリに選んだ曲たちとその選曲理由が大天才。ほんっとに。

なんかもうずーーーっと泣いてたなぁ(笑)


キスマイが多いから途中キスマイのライブ来たんだっけ?って思ったのは否めないけど(笑)

I SCREAMの曲が多くて、個人的にはそんなとこまで含めてエモかった。

デビューして何年も経ってるようなあの安定感、マジで圧巻。


キントレや少年たちでも思ったけど、声を出させるのが、煽るのが、ほんっとに上手。


一緒に入る子に合わせるけど基本的にはあんまり声を出さないタイプなんだけど、それでもきっとスノのライブなら1人でも声を出したいと思える。


ひらいてとじてーひらいてとじてーかいてっ!イケメン!!は永遠にやってられると思った(けど途中で深澤さんが死にました(笑))


本当に楽しくて楽しくて仕方ない。


アイドルとファンが一緒に作るライブってこういうことだな、って。



そしてなによりSNOWDREAM。完全にアニバーサリーイヤーで出したアルバム収録曲じゃん。前の席の岩本担は泣き崩れてたし、私も泣いた。あべくんまで泣いてるのにあんなん泣くなって方が無理。


前に白いペンラを持った6人が立っただけで何も言わなくても真っ白になっていくあの会場と、その白が彼らと同じ動きをしていくあの感動。メンバーの名前も入ったあの歌詞。

思い出しただけで涙が出てきそう(笑)


涙で滲む約束がまだ、果たせない僕だから、もう少しそばにいて。もう本当は聞き飽きたよね。



約束を果たしてくれるその日まで、その日からも、ずっとそばにいたいって思わせてくれた。ド新規だからだけど聞き飽きてなんかないよ何回でも聞く一緒に叶えようSNOWDREAM。



掛け持ち辞めたいって思ってて、最初で最後になるかもしれなかった単独公演。


でも、やめられないって思った。


この6人も大好きなんだ。



だからこれからも、ゆる〜いスノ担でいさせてください。